アサカツ!

はいどうもバーチャル浪人生のわたしです!

…わたしはキズナアイちゃんが有名になる前から好きでした(有害なオタク)

改めまして、こんにちはこんばんわおやすみなさいわたしです。

最近、大変なんです。

なにが大変なのかと言うと予習が大変なんです。

予備校ってこんなに量あるんですね…予習は4月中にやりきる事が目標なのですが、そうなると1日の半分以上予習に使っちゃって…

勉強時間を増加させなければならない…ムムム…

 

どうやら、朝活をやるときが来てしまったようだな…

 

Q.朝活ってなに?

A.朝活は朝時間を有効活用した交流会や勉強会の活動をいう。全国で自然発生的に活動が行われている。

by、wikipedia

 

というわけで今週は朝活ということで早起き強化週間を実施します!

実は最近友だちと話したりして遅寝遅起きのダメ人間ライフスタイルになってました。これを治していかないと予習が間に合わないのですよ。

わたし、要領悪いので!(どやっ)

具体的に言うと、23時就寝6時起床の健常者リズムを作っていきます。夜はスマホ触る時間を減らさないと…

ここだけの話、最近【コンパス】 #コンパス 戦闘摂理解析システム | スマホゲーム を始めまして…その…アルカリレットウセイにはまってリリカちゃん使いたくてやっちゃいました…

 

こんなんだから二浪するんだよ()

 

あっアルカリレットウセイは傷心の浪人生にぴったりなのでよかったら聞いてくださいね!ページの最後に動画埋め込んでおきます。

 

とにかく、スマホを触る時間を減らして夜は早く寝ること。これがわたしの今週の目標です。勉強しなきゃ受からないんだから!

みんなも夜は早く寝て、334はほどほどにね

 

 

【公式】 アルカリレットウセイ/かいりきベア feat.初音ミク