勉強の不安は勉強でしか解消できない

こんにちはこんばんわお疲れ様ですわたしです

疲労困憊!疲れてるってことさ!

毎週徐々に平均勉強時間が増えていて(それでもまだまだだけど)、すっごく疲れてます

だから更新が遅れてしまったんです、そうなんです

忘れてただけ?イヤイヤイヤ!そんなわけないじゃないですか!ちゃんと覚えてましたよホントダヨ

 

…気を取り直して、今週は授業も始まり、忙しい日々でした。

復習に追われ予習に追われ一限に追われ…ああ逃げられない!

一橋志望の中では追いかける側のわたしも今は追いつかれないようにするのでいっぱいです

わたしも含めて全受験生が気になっていること、それは1年間でどれくらい伸びるのか

毎日不安で仕方なくって…ほんとに。

勉強しても勉強しても受かる気がしない、本当にこの勢いでいいのかと思ってしまう

劣等生

日々この言葉が頭の中を反芻してます、わたしってどこまでいっても劣等生なんだと、勉強すればするほど自覚してしまうんです

それでもやらなきゃ、やらなきゃ変わらないからやり続ける

勉強の不安は勉強でしか解消できない

これに尽きるよね、頑張るしかないよ!

 

ええと、楽しい話題!

#コンパスをやり始めたって先週書きました、まだハマってます楽しいです✌️

リリカちゃんを使って敵をぶったおすのが楽しいです!

f:id:mimomomimo333:20180420235602j:image

勉強の疲れはコンパスでしか解消できない(違う)

 

今週の報告

ほとんど予復習なので言うことが…ない…

平均9時間程になりました、来週は10を超えてるな(確信)

あと朝起きられるようになりました、やったぜ

あとは早く寝るだけ、日中眠いの…😴

 

では今週はこの辺で!

来週は勉強科目の話でもしよっかな、また見てね!