2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

受験から大学生活までを妄想してみた

模試、それは数多の受験生を惑わす魔物… しかし我々はそれに立ち向かうことで傾向と緊張感に慣れて本番で真の実力を発揮できるのだ… というわけでね、模擬試験は大事なんです 模試に限らず、予習や予行演習などなど本番の前にあらかじめ練習しておくというの…

勉強の不安は勉強でしか解消できない

こんにちはこんばんわお疲れ様ですわたしです 疲労困憊!疲れてるってことさ! 毎週徐々に平均勉強時間が増えていて(それでもまだまだだけど)、すっごく疲れてます だから更新が遅れてしまったんです、そうなんです 忘れてただけ?イヤイヤイヤ!そんなわけない…

アサカツ!

はいどうもバーチャル浪人生のわたしです! …わたしはキズナアイちゃんが有名になる前から好きでした(有害なオタク) 改めまして、こんにちはこんばんわおやすみなさいわたしです。 最近、大変なんです。 なにが大変なのかと言うと予習が大変なんです。 予…

予備校っていいな

こんにちは、こんばんは、おかえりなさい。わたしです。 最近予備校に通い始めました。元々宅浪の予定だったんですけど、近所の予備校が授業料免除していただけるとのことで、あとまわりの人たちが揃って「宅浪はやめとけ」というので通うことにしました。 …