虚無

少し暗い話です、注意してください。

 

去年の12月頃から勉強中、親に言われた罵倒が頭の中から聞こえるようになった。

二次試験が終わった後は平気だったのだけど近頃はまた聞こえるようになってつらい。

問題が解けなくて悩んでると嫌なことがフラッシュバックしてペンを持つ手が震える、気分が悪くなる。

全然集中できない、このままだとまた失敗してしまいそう。

前向きな言葉を書いたり、名言を見てやる気をだしても机の前に座ると気分が悪くなる。

吐きそう、逃げたい、もう嫌だ、ごめんなさい。

自習室にでも行けば勉強できるかな、どうかな、不安…

 

今週も全然勉強できなかった、周りはやってるのにわたしはできない、くやしい。

明日から頑張る、来週から頑張る、何回言っただろう。ダメ人間のわたしが嫌になる、自分を変えたい、勉強に集中できてたあの頃のわたしを返して!

 

取り乱してすみませんでした、来週はもっと明るい話をします。