バイトとか

宅浪するなら(できたなら)バイトしなきゃなんですけど、何すればいいのかなぁ?

 

調べてみたら、浪人生は勉強時間が大事だからバイトするならコスパのいいものをって書いてました。

ここまでは一理あるんですけどそこでおすすめされていたのが「パパ活」だったんですよ

確かに効率は最高ですけど、パパ活やってる浪人生が受かるとは思えませんよね…(笑)

 

早朝コンビニバイトは早起きを強いられるので生活リズムが作れてよきです

家庭教師や塾講師はコスパも良いし勉強に関連してるのでこれもよきよきです

 

バイトするとなれば計画も少し変えなきゃですね、何かバイトでおすすめ等あればぜひぜひコメント欄で教えてください

 

ではまた来週にお会いしましょう