遊んででごめんなさい。。。

突然ですが生活リズム整ってますか?

早野早起きには様々な利点があります。三文も得できますし。朝から勉強すると一日の勉強がうまくいく傾向もあります(ソースはわたし)

ですが早起きは難しいですよね

そこでわたしのおすすめの方法をお教えします!

 

1.朝起きて気合で立つ

朝寒いから布団からでたくありませんよね、でも出てください

大事なのは立つことです、立つと血流が流れて目が覚めるのが実感できます。

横になっていると体が半分寝ているのでねむっちゃいます

 

2.朝起きて炭酸をのむ

刺激物はいいぞ!

 

3.早めに寝る

これが一番。ぐっすり寝るとすっきり起られます。多少めんどくさがろうが起きます。

早寝早起きのリズムをつくりましょー!

 

 

では今週の成果です

実は先週旅行に行くことになって今週の予定が…予定が…

名古屋と伊勢に行ってきました、ひつまぶしうみゃー(笑)

で、でも来週からは予定も入らないので勉強に専念します!ほんとですよ!

 

 

それではまた来週に会いましょう(次はもっと勉強のこと書きます…)