全統マーク模試受けてきました

こんばんは!わたしです!

 

というわけでね、全統マーク模試受けてきました(ドドン

これが自己採点です

 

英語 170(筆記169/リス44)

数学IAIIB 129(59/70)

国語 188(48/40/50/50)

日本史 88

倫理政経 82

理科基礎 60(化基25/生基35)

 

∑717(79.9%)

 

敗因は数学と理科基礎ですかね…

数学IAの大門5で何故かルートの中身だけ違ってごっそり持ってかれたのが痛かったです

地歴公民がまあまあ取れたのは運が良かっただけだからちゃんと覚え直したいですね

何よりセンターまでまだまだありますし、今一喜一憂したところであまり意味は無いので気にしません

復習だけやって終わりです

記述模試は7月に受けるのでそれまでに数学を固めるのが目標です

 

さてと、堅苦しい書き方は終わらせて、ぶっちゃけ今回の模試は特に何も測れなかった感はあるから記述が本番かなぁって思う

商・経営系目指してる人ならわかると思うんだけど大体二次試験(個別試験)に漢文ないんだよね

だから記述模試の時に漢文に足引っ張られるという

あれ?わたしだけ?わたし不勉強?

誕生日以来なにかと忙しくて勉強できてなかったんで来週はもっと頑張りたいと思います!

スタディプラスで勉強時間は報告してますので気になる方はそちらを見てください

 

では少し短いけど今回はこの辺で!

また見てね!

 

 

【次回予告】

全統マークが終わった
だがそれは全ての始まりに過ぎなかった
景気付けにプリチャンに行くわたし
プリチャンの誘惑は、わたしを魅了する
次回、『せめて、浪人らしく』
この次も、サービス、サービスゥ!